柔道を軸にした新しい教育サービスのコンセプト動画(2015年12月ハワイ実施検討中)

今年12月下旬で検討中の、柔道を軸にした新しい教育サービス、第一弾のコンセンプト動画(90秒)です。

上記に関して、1点、お願いなのですが、

柔道をしている小学生〜高校生から、もし希望があれば、
ビデオ通話等で、子供とお話をする時間を作ってもいい、

という、大学生〜社会人で柔道に縁がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸甚です。

https://adventurejudo.wordpress.com/contact-us/

理由は、いまの若者・子供たちは、親や先生以外の大人と接する機会がとても少なく、

つまり「こんな大人になりたい」と思う機会が少ないがゆえに、

進路選択に悩み、将来に希望を持てない、という状態になる子供が多いと思うからです。

<詳細>
今年12月下旬、ハワイの柔道クラブで、日本の高校生〜小学生とハワイの若者・子供たちが一緒に稽古、ホームステイをする企画を検討しております。

上記は、長年ハワイと日本の柔道交流に尽力されてこられた三浦照幸先生(8段)のご助力をいただき、旅行代理店H.I.S様のご協力を得て、検討が可能となりました。

一般募集。20名程度。費用等は本人負担。

上記はすべて検討中です。ご意見等いただけるとありがたいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中