「柔道プチ留学」(12月ハワイ5泊7日)募集を開始!WEBもリニューアル!

いままで密かに活動していましたが、「柔道プチ留学」(12月ハワイ5泊7日)の募集を開始しました。

  • 海外で柔道をする機会は、特に、これからの子どもや若者にとってとてもいい教育機会になる。
  • もっとも、各地でご指導されている先生の皆様は、こういった機会を提供したいと思いつつ、自ら企画して生徒を連れていくことはとても大変でなかなか実施が難しい。
  • であれば、そういった機会を用意して、一般募集する形がいいのではないか。

と考えて有志でつくった企画です。

この機会をより多くの皆様に知っていただきたいと思っております。チラシ等を郵送させていただきたいので、お知り合いのクラブや柔道部がございましたら、ご連絡いただけたら幸甚です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中