三重県河芸柔道クラブの柴田先生から応援メッセージいただきました!

こんにちは。

酒井です。

いまクラウドファンディングへ挑戦させていただいておりますが、

三重県津市の河芸柔道クラブの柴田聖先生から応援メッセージをいただきました。

柴田先生は写真の右側に写っていらっしゃる先生です。

私は長年柔道から学び、柔道に支えられ、そして今、柔道で人を育ててますので「柔道」に誇りを持っており「柔道家」が大好きです‼︎

このプロジェクトは、新しい試みで、 まさにパラダイムシフトだと思いました。

グローバル社会の現代、 このプロジェクトを通じ非日常の中に身を置きながら世界を肌で感じ、自己を鍛錬し、日本を客観視できる若者が、 日本柔道の未来、ひいては日本の将来を担う存在になってくれるのではと思っています。

応援しています。

趣旨にご賛同頂ける皆様もぜひともご支援をお願いします。

柴田先生、素敵な応援メッセージありがとうございました!

河芸柔道クラブはこちら

現在、クラウドファンディングの達成率は14%です。応援よろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

